小児救急看護オンラインセミナーを開催します[2021年4月3日(土)]

こんにちは、Child Future くまもとです。

弊会では、コロナ禍でなかなか研修に参加できない看護師の皆様を対象に、オンラインセミナーを開催しています。

先日も多くの方にご参加いただき高評価を頂くことができました!

今回も小児救急看護オンラインセミナーを開始しますので、ぜひご参加ください!

Child Future くまもとのオンラインセミナーとは

毎回、多くの方にご参加いただくオンラインセミナーですが、弊会が開催するセミナーの特徴をご説明いたします!

講師は小児救急看護のプロが担当します

弊会のオンラインセミナーの一番の特徴は、何と言っても小児救急看護認定看護師が担当することです!

そのため、小児救急看護に関する基礎的な内容はもちろんですが、実践的な内容も多くご説明しております。

ニーズからセミナーのテーマを決める

よくありがちなのが、「主催側がテーマを決めることで、受講される方との需要バランスが合致しない」ことです。
つまり、「受講される側が本当に知りたい内容」を網羅できていない可能性がありました。

そこで弊会のオンラインセミナーでは、セミナー後に頂くアンケート内容から、受講される方が本当に知りたい内容を精査しセミナーの内容を決めております。

そのため、看護師の皆様に役立つ内容をご提供できているのが弊会のセミナーにおける特徴の1つです。

オリジナル資料がダウンロードできる

弊会のセミナーに参加されると、セミナー終了後に専用サイトからオリジナル資料をダウンロードすることができます。

小児救急看護認定看護師によるオリジナル資料は、ネット上でも取り揃えは多くはありませんので、ここも弊会が開催するセミナーの特徴でございます。

セミナー開始前に資料を見たい!という方もいらっしゃいますが、90分という限られた時間の中で効果的に学習していただくために、あえて事前の資料提供は行っておりません。
予めご了承ください。

申し込みから受講まで全てオンライン完結

弊会のオンラインセミナーは、申し込みから受講料のお支払い、当日の受講から資料ダウンロードまで全てオンラインで完結できるようなサービスをご提供しております。

受講料のお支払いのために銀行に行く必要もございません。

コロナ禍で大変な皆様のお手間を少しでも減らせるよう取り組んでおります。

オンライン決済に不安を感じる方もいらっしゃるかもしれません。
弊会が利用しているオンライン決済のシステムは世界中で利用されており、PCI DSS レベル1という非常に強固なシステムを利用しております。
セキュリティ面においては非常に安全です。
なお、クレジットカード決済のほか、ApplePayやGooglePayもご利用いただけます。

2021年4月3日(土)オンラインセミナーのご案内

現在、受講お申し込みを受付中のセミナーのテーマは、小児救急看護における初期評価と介入です!

小児救急看護や小児看護の場面で、子どもの評価方法や判断、そして介入の仕方など、テキストで読んでもイメージが難しいことも多いと思います。

とはいえ、小児における初期評価や迅速な介入は小児救急看護において非常に重要です。

小児救急看護認定看護師が分かりやすく、そして詳しく解説いたしますので、ぜひオンラインセミナーをご利用ください!

なお、一般的なオンラインセミナーと比較して、かなり低価格でのご案内なので、定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

どうぞご了承ください。

オンラインセミナーの詳細はこちら!

このブログをご覧になってお申し込みいただいた方へ、特別に10%OFFクーポンをプレゼントいたします!
購入画面にて以下のコードをご入力ください。
cfkblog
なお、上記クーポンコードは2021年3月23日まで有効で、それ以降のお申し込みの場合は割引の適応になりませんのでご注意ください。

シェアする

フォローする