PEARSピンバッジを入荷しました

これまで幻と言われていたPEARSのピンバッジを入荷しました!

2020年のPEARSプロバイダーコースから希望される方に限り別途お譲りいたします。(実費)

PEARSピンバッジの入手は困難

他のコース(BLS,ACLS,PALS)では記念品としてピンバッジを配布しておりましたが、PEARSだけは長らくピンバッジがありませんでした。

2019年の夏頃にアメリカでオープンしたAHA公式のShop CPRでPEARSピンバッジの市販が開始されましたが、日本への発送を受け付けておらず日本での購入は困難とされてきました。

今回、日本医療教授システム学会ITCでは特別なルートを確立させたことによって、PEARSピンバッジを入手することができました。

ピンバッジは記念品でありプロバイダーの証明ではありません

アメリカ国内ではAHAのピンバッジは普通に市販されており、誰でも購入することが可能です。

つまり、ピンバッジは単なる記念品でありプロバイダー資格を所有する証明にはなりません。

プロバイダー資格を証明できるのは「プロバイダーカードのみ」です。

PEARSピンバッジの入手方法

コース受講をお申し込みされる際、お申し込みフォームに「自由記載欄」がございます。

そこに「ピンバッジを希望する」と入力してください。

その場合、受講料にピンバッジ代(1,000円)を合算した内容で受講案内メールをお送りいたします。

なお、コース当日にもお求めいただけますが、数に限りがありますのでピンバッジをご希望される方はご注意ください。

受講申し込み受付中のコース

コースへのお申し込みはこちらです。

 

シェアする

フォローする